「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
女性カラーコンサルタントとして多彩に活動する著者が「売れる色づくり」の実際的なヒントを具体例をもとに紹介する。カラーがビジネスを変える! 著者のカラーバランスチャートを収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高坂 美紀
- 略歴
- 〈高坂美紀〉1956年大分県生まれ。カラーコンサルタント、ブランド戦略コンサルタント。株式会社ハーツ代表取締役。著書に「色を着る・食べる・塗る・見る」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
超ロングセラー、待望の第2弾
2003/03/17 11:53
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:担当編集者 - この投稿者のレビュー一覧を見る
色が人に与える影響は大きい。明るい色、暗い色、癒す色、元気の出る色。
商品のパッケージやディスプレーも、色のバランス、配置の仕方によって消費者の行動が変わってくる。企業のカラーコンサルタントとして第一線で活躍中の著者が、実例をもとに、売れる色、売れるディスプレーを解説する。好評だった第一作に続いて、より新時代のカラーマーケティングに即した実践版として登場。色が人を癒す、惹きつける、動かす。色の持つイメージが商品に力を与える。カラーマーケティング入門の決定版