あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
カルチュラル・スタディーズの地平から、消費文化とサブカルチャー、グローバル化とメディア・ナショナリズム、新しい空間論と文化的公共圏等々の問題を広く深く論じ、現代社会を批判的に読みとく豊饒な理論の集成。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
吉見 俊哉
- 略歴
- 〈吉見俊哉〉1957年生まれ。東京大学大学院社会学研究科博士課程単位取得退学。現在、東京大学社会情報研究所教授。著書に「「声」の資本主義」「リアリティ・トランジット」など。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む