「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
人間関係論、マスコミュニケーション論、ジャーナリズム論、文化人類学、企画開発論など、多領域から「コミュニケーション」に学際的にアプローチ。仁愛大学コミュニケーション学科教授陣が綴る「人とつながる魅力」。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
コミュニケーション+(or×)デザイン | 金田明彦 著 | 3-22 |
---|---|---|
コミュニケーションのレッスンをデザインする | 今村光章 著 | 23-38 |
話しことばとコミュニケーション | 井上善夫 著 | 39-56 |
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む