紙の本
ランチタイム・シンデレラ (アクアノベルズ)
著者 小川 いら (著)
インテリアコーディネーターの至は、仕事先で、高校の同級生・恭祐と再会する。憧れていた恭祐からお昼に誘われドキドキの至に、恭祐は高校時代の恥ずかしい思い出を語り出す。その日...
ランチタイム・シンデレラ (アクアノベルズ)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
インテリアコーディネーターの至は、仕事先で、高校の同級生・恭祐と再会する。憧れていた恭祐からお昼に誘われドキドキの至に、恭祐は高校時代の恥ずかしい思い出を語り出す。その日から恭祐の強引なアプローチが始まった…。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
ほのぼの気分な大人の恋愛もいいものです。
2004/02/01 02:18
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:えぐっ - この投稿者のレビュー一覧を見る
高校生の時に一度だけキスを交わした二人。恭介と至。
8年ぶりに街中で再会した二人は、それぞれの心中を隠したまま昼食を一緒にとる事に。
かっこいい恭介と可愛い至の気持ちなども書かれていました。
例えば、『あぁー、この場面では恭介は至のことをこんな風にみてたんだ』
って判るように。なので、より二人の気持ちにシンクロしながら楽しめる作品でした。それに紺野けい子先生のイラストも最高でしたし。
切ない気分とほのぼのした気分が味わえる作品でした。
紙の本
甘々社会人同士
2017/05/31 22:50
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
社会人モノなのに、ほのぼの甘々で良かったです。
甘え上手の攻が良いですね。
この二人の日常話をもっと読みたくなりました。