サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン  ~9/30

※0時~ 本の通販ストア OP 3%OFFクーポン(0923-24)

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2004.1
  • 出版社: 日経BPソフトプレス
  • サイズ:25cm/201p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-89100-395-2
  • 国内送料無料

紙の本

SAPサービス&サポート (SAP公式解説書)

著者 Gerhard Oswald (著),コスモユノー (訳),SAPジャパン株式会社 (監修)

SAPが提供する全サービス、サポートの概要を分かりやすく解説した書。SAPソリューションマネージャならびにSAPサービスマーケットプレイスに関するコミュニティ情報、SAP...

もっと見る

SAPサービス&サポート (SAP公式解説書)

税込 9,680 88pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

SAPが提供する全サービス、サポートの概要を分かりやすく解説した書。SAPソリューションマネージャならびにSAPサービスマーケットプレイスに関するコミュニティ情報、SAP標準サポート等メンテナンス情報を解説。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

Gerhard Oswald

略歴
〈Oswald〉SAPエグゼクティブボードメンバであり、SAPのサービス/サポート組織の責任者。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

内容紹介

2004/01/23 10:51

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経BPソフトプレス - この投稿者のレビュー一覧を見る

SAPが提供する全サービス、サポートの概要をわかりやすく解説した書。SAPソリューションマネージャならびにSAPサービスマーケットプレイスに関するコミュニティ情報、SAP標準サポート、プレミアムメンテナンスパッケージといったメンテナンス情報などを解説。TCO(トータルコストオブオーナーシップ)を縮小し、SAP運用におけるROI(投資効率)を高めることになる、すべての利用可能なサービスやサポートの内容を理解することができる。

■目次
第1章 顧客の満足感に継続的に応えるSAPサービス

第2章 SAPソリューションマネジメント
2.1 SAPソリューションマネジメントに携わる従業員
2.2 SAPソリューションマネジメントの基本原則
2.3 SAPソリューションマネジメントの領域
2.4 SAPソリューションマネジメントの導入

第3章 TCO(Total Cost of Ownership;総所得コスト)の削減
3.1 コスト構造とバランススコアカード
3.2 コスト削減とROIの促進に対しSAPが実現する支援

第4章 SAPコミュニティ:コラボレーションと知識の交換
4.1 SAPソリューションマネージャ
4.2 SAPサービスマーケットプレイス
4.3 SAPソリューションマネージャとSAPサービスマーケットプレイスの間の連携

第5章 SAPの保守サポート
5.1 SAP標準サポート
5.2 プレミアム保守パッケージ
5.3 標準保守の延長

第6章 顧客本位のサービス
6.1 セーフガーディング(Safeguarding)
6.2 SAPソリューションマネジメントオプティマイゼーション(Solution Management Optimization)
6.3 エンパワーリング(Empowering)

第7章 SAPソリューションの適応性
7.1 RoboPros:背景と行動計画
7.2 南米におけるロジスティクスシステムの統合とパフォーマンス最適化
7.3 グローバルサポート基盤の導入
7.4 SAP R/3とSAP CRMによるサービス管理とスペアパーツ補給
7.5 システムランドスケープの最適化
7.6 サポート組織の最適化

付録A SAPカスタマサービスネットワークのソリューションマップ
付録B SAPサービスマーケットプレイスにおけるクイックリンク
付録C 用語集
付録D 著者紹介
付録E 謝辞

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。