このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
かつて、朝鮮から大陸にかけ18店舗を持つ一大百貨店王国があった。三越にも勝った三中井がなぜ消滅したのか? 最新マーケティングの手法でそのナゾを解く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
林 広茂
- 略歴
- 〈林広茂〉1940年韓国生まれ。法政大学大学院社会学研究科経営学専攻博士課程単位取得。現在、滋賀大学経済学部教授兼産業共同センター長。著書に「日韓マーケティング物語」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む