「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.6
- 出版社: 主婦と生活社
- サイズ:19cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-391-12902-7
紙の本
極上の接客力 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る
著者 小林 哲也 (監修)
110年余の歴史と伝統に裏打ちされた帝国ホテルの接客術。「100点満点をコンマ1超えるサービス」とはどのようなものか。日本一のサービスでお客様をもてなすとの信念のもと、マ...
極上の接客力 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る
税込
1,320
円
12pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
110年余の歴史と伝統に裏打ちされた帝国ホテルの接客術。「100点満点をコンマ1超えるサービス」とはどのようなものか。日本一のサービスでお客様をもてなすとの信念のもと、マニュアルを超えた接客の極意を明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む