- カテゴリ:一般
- 発売日:2004/08/26
- 出版社: 小学館
- レーベル: flowersフラワーコミックス
- サイズ:18cm/186p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-09-138017-4
読割 50
紙の本
7SEEDS 5 (flowersフラワーコミックスα)
著者 田村 由美 (著)
「7SEEDS」それは地球上の生命が死に絶えたときのために選ばれた若者たちの総称だった。冷凍睡眠(コールドスリープ)から目覚めた彼らは信じられない現実と戦いながら、救援物...
7SEEDS 5 (flowersフラワーコミックスα)
7SEEDS 5
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
紙の本 |
セット商品 |
7SEEDS(セブンシーズ)(フラワーコミックス) 36巻セット
- 税込価格:17,978円(163pt)
- 発送可能日:1~3日
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「7SEEDS」それは地球上の生命が死に絶えたときのために選ばれた若者たちの総称だった。冷凍睡眠(コールドスリープ)から目覚めた彼らは信じられない現実と戦いながら、救援物資がある7つの富士を目指していた。すれ違う彼らはかすかな生存者の痕跡に一喜一憂する間もなく、新たな問題に直面することに…!?【商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
遭遇
2022/03/22 22:03
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ao - この投稿者のレビュー一覧を見る
秋のチームが退廃的で少し怖かったです。秋のチームの後だったし、その上嵐はショックだっただろうから仕方ないのかもしれないけど、新巻さんのこれまでを考えると切ない気持ちになりました。
電子書籍
重なり
2022/01/30 10:40
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:くれーぷ - この投稿者のレビュー一覧を見る
バラバラだったチームが少しずつ重なりはじめた。人と会うことを切望していた人と、煩わしく思う人がいて、出会いと別れを繰り返しそう。嵐と花は暫くすれ違うかな。
電子書籍
時間軸の描き方がすごいと思う
2021/11/25 19:16
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まる子 - この投稿者のレビュー一覧を見る
本作は、あっと言う間に10年近くの歳月が流れたり、ずっとずっと前にさかのぼったり、作中で自由自在に時間を旅する神の視点をもつ作者さんを尊敬します。
電子書籍
秋
2021/07/14 16:53
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:nico - この投稿者のレビュー一覧を見る
荒巻さんと出会ったのが秋チームに出会う前だったら、また違った反応になったのかなと思うと、人の出会うタイミングの重要性ってあるなぁと思ったりしましたね。
電子書籍
邂逅
2021/12/21 17:13
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:透子 - この投稿者のレビュー一覧を見る
夏Bチーム・ナツと嵐の二人旅に蝉丸が加わったところで嵐が蜂に刺される。
パニック状態のナツが助けを求めて駆けた先には……
ナツちゃん、いつの間にこんなにしっかりして……とか思っていたのですが、こういう裏話が……
秋チームは……選び抜かれた人たちでもこうなってしまうのですねとしか。
夏Bチームの三人は折れてしまった嵐が立ち直れるかにかかっていそうです。
冬は……ようやく報われましたね。今話、唯一の救いであったように思えます。願わくばどうか幸せに……
電子書籍
人は怖い
2021/07/12 23:22
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ねこにゃんこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ずっと人に会いたかったけど、人が一番怖かった、ってよくありそうですね。こんな世界で生き延びるために、みんなで協力した方がいいだろうに、思いや目指す方向が違うと、人間は途端に恐ろしい敵になりますからね。
電子書籍
出合い
2021/01/20 23:32
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ボリス - この投稿者のレビュー一覧を見る
夏Bチームの3人は秋チームと出会う。3年前に目覚めていたらしく、全チームが一斉ではなさそう。冬チームの鷹は嵐を危機から救うが拒絶されてしまう。彼を仲間に入れてあげて!
電子書籍
秋チーム
2017/08/28 23:19
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:(o´ω`o) - この投稿者のレビュー一覧を見る
秋チームと遭遇。勝手にみんな同じ時期に解凍されてるのかと思ったけれど、時間差がありました。すでに秋チームは縦社会ができていて、邪馬台国とかその辺の時代を彷彿とさせる感じでした。鷹はほんと可哀想でみていて切ないです。