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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.11
- 出版社: コンピュータ・エージ社
- サイズ:22cm/276p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-87566-299-8
紙の本
「顧客知」経営革命 ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
著者 ゲーリー・ホーキンス (著),青木 輝夫 (監訳),町田 守弘 (訳),JKS−CRM研究会 (訳)
「顧客知(カスタマー・インテリジェンス)」主導の小売経営こそが成功の秘訣。世界各地の豊富な成功事例を紹介しながら、顧客知経営のノウハウを初めて公開する。【「TRC MAR...
「顧客知」経営革命 ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
税込
2,750
円
25pt
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商品説明
「顧客知(カスタマー・インテリジェンス)」主導の小売経営こそが成功の秘訣。世界各地の豊富な成功事例を紹介しながら、顧客知経営のノウハウを初めて公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
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