「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.2
- 出版社: 阪急コミュニケーションズ
- サイズ:19cm/260p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-484-05201-6
読割 50
紙の本
一億総マーケター時代の聞く技術 「明日の売れ筋」をつかむプログラム
著者 喜山 荘一 (著)
お客の文句や苦情が宝の山なのではない。商品/サービスを大きく育てるヒントは、お客の「ほめ言葉」の中にこそある。ネガティブ・オピニオンからポジティブ・ファクトへの転換を提案...
一億総マーケター時代の聞く技術 「明日の売れ筋」をつかむプログラム
聞く技術
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お客の文句や苦情が宝の山なのではない。商品/サービスを大きく育てるヒントは、お客の「ほめ言葉」の中にこそある。ネガティブ・オピニオンからポジティブ・ファクトへの転換を提案。「聞く」マーケティングを総まくり!【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
喜山 荘一
- 略歴
- 〈喜山荘一〉1963年与論島生まれ。東京工業大学工学部経営工学科卒業。株式会社ドゥ・ハウス常務取締役。産業能率大学講師なども務める。著書に「Eメールマーケティング実践講座」がある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む