「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.2
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:19cm/254p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-31203-5
紙の本
トップが語る強い会社の成長戦略
著者 日本経済新聞社 (編)
社会の信頼にこたえ、持続的発展を可能にする企業経営とはどのようなものか。国内外の注目企業のトップが、白熱の議論を展開する。第6回世界経営者会議を基に、最新の変化を踏まえて...
トップが語る強い会社の成長戦略
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
社会の信頼にこたえ、持続的発展を可能にする企業経営とはどのようなものか。国内外の注目企業のトップが、白熱の議論を展開する。第6回世界経営者会議を基に、最新の変化を踏まえて編集。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
従業員との価値観共有による革新 | ジェームズ・マックナーニ 述 | 8-24 |
---|---|---|
新たな成長を生み出した過去との決別 | トム・エンジバス 述 | 25-47 |
企業再生-社員の心を再生する | 永守重信 述 | 48-68 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む