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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.4
- 出版社: NTT出版
- サイズ:20cm/241p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7571-2145-8
読割 50
紙の本
サービス経営戦略 モノづくりからサービスづくりへ
著者 小山 周三 (著)
ディズニー、リッツ・カールトン、スカンジナビア航空…勝ち組に共通するものは何か。顧客接点での価値創造に焦点を当てながら「ホスピタリティ・サービス」の経営戦略という視点から...
サービス経営戦略 モノづくりからサービスづくりへ
サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ
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商品説明
ディズニー、リッツ・カールトン、スカンジナビア航空…勝ち組に共通するものは何か。顧客接点での価値創造に焦点を当てながら「ホスピタリティ・サービス」の経営戦略という視点からサービス経営の本質に迫る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小山 周三
- 略歴
- 〈小山周三〉1940年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。セゾン総合研究所理事・所長等を経て、現在、西武文理大学サービス経営学部教授。著書に「現代の百貨店」「デパート・スーパー」など。
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