「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
基礎的な用語解説、個別の観光事業のマーケティング戦略の概要について解説。97年刊「国際観光マーケティング」と99年刊「ホスピタリティ・観光産業論」の中から、観光マーケティングに関する章を抜粋、編集し直したもの。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 観光とマーケティング・ミックス
- 1.1 観光のマーケティングの意義と目標
- 1.2 観光のマーケティング・ミックス
- 第2章 観光と商品ライフ・サイクル
- 2.1 ライフ・サイクルの意義
- 2.2 観光地のライフ・サイクル
- 第3章 観光とマーケティング戦略
- 3.1 戦略と戦術の語源
- 3.2 観光の市場細分化戦略
- 3.3 観光の商品差別化戦略
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む