JavaScriptが無効の場合は一部ご利用いただけない機能がございますので、有効にすることをお勧めいたします。
【電子書籍ストア】「KADOKAWA」対象商品に使える25%OFFクーポン
【電子書籍ストア】対象商品に使える20%OFFクーポン
【電子書籍ストア】「小学館」BOOK対象商品に使える40%OFFクーポン
【honto10周年】読書一生分キャンペーン
honto10周年 大感謝祭
電子0
通販0
電子
紙
詳細検索
セーフサーチヘルプ
セーフサーチについて
性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。
電子書籍化お知らせメール
商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。
電子書籍化したら知らせてほしい
紙の本
著者 矢間 芳子 (さく)
つばき (かがくのとも特製版)
予約購入とは
まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。
予約購入について詳しく見る
ワンステップ購入とは
ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。
こんな方にオススメ
キャンセルについて詳しく見る
前へ戻る
次に進む
みんなの評価3.0
レビューを書く
評価内訳
2017/02/24 13:57
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぽんぽん - この投稿者のレビュー一覧を見る
つばきの絵本。 絵が細かくてきれいでよかったです。 お話もかわいらしくていいですよ。 かがくのともシリーズはいい絵本が多いですね。
このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ
報告する
2015/06/21 10:04
投稿元:
レビューを見る
[墨田区図書館] 小2の教科書に載っている「すみれとあり」の著者、矢間芳子さんの本をまとめて借りてきた中の一冊。
2022/01/10 20:07
椿についての科学絵本。椿を使った遊びも色々載ってて楽しいです。椿の首飾りはなんかゴージャスですね。保育園の先生、小学校の先生にいいのかも。
レビュー一覧を見る