「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.7
- 出版社: 講談社
- サイズ:20cm/261p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-06-212979-5
紙の本
なぜ売れないのかなぜ売れるのか
日本最大の流通グループ、イトーヨーカドーグループを率いる鈴木敏文が、各界の著名人と「人とはなにか」「商売とは何か」を語った対談集。資生堂社長・福原義春、文芸評論家・江藤淳...
なぜ売れないのかなぜ売れるのか
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本最大の流通グループ、イトーヨーカドーグループを率いる鈴木敏文が、各界の著名人と「人とはなにか」「商売とは何か」を語った対談集。資生堂社長・福原義春、文芸評論家・江藤淳、ソフトバンク社長・孫正義らが登場。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
世の中の変化に対応する | 井阪健一 対談 | 20-31 |
---|---|---|
改革は継続しないと意味がない | 福原義春 対談 | 32-41 |
常識を破る一大方向転換 | クラーク・J.マシューズ二世 対談 | 42-52 |
著者紹介
鈴木 敏文
- 略歴
- 〈鈴木敏文〉1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン−イレブン・ジャパン会長兼CEO、イトーヨーカ堂会長兼CEO。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む