「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.8
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/284p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-50257-9
紙の本
〈新訳〉経験経済 脱コモディティ化のマーケティング戦略
著者 B.J.パインⅡ (著),J.H.ギルモア (著),岡本 慶一 (訳),小高 尚子 (訳)
コモディティ、製品、サービスに続く第4の経済価値「経験」。経験こそが経済成長のカギを握る。さらば価格競争、コモディティ化の罠から抜け出せ! 2000年刊に論文「経験ビジネ...
〈新訳〉経験経済 脱コモディティ化のマーケティング戦略
税込
2,640
円
24pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コモディティ、製品、サービスに続く第4の経済価値「経験」。経験こそが経済成長のカギを握る。さらば価格競争、コモディティ化の罠から抜け出せ! 2000年刊に論文「経験ビジネスを成功させる7つの原則」を追加し新訳。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
B.J.パインⅡ
- 略歴
- 〈パインⅡ〉ビジネスコンサルティング会社ストラテジック・ホライズンLLP主宰。
〈ギルモア〉ビジネスコンサルティング会社ストラテジック・ホライズンLLP主宰。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む