「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
多メディア化が進む社会の中枢的機能としての放送メディアを対象に論証する研究誌。第3号では、デジタル化による新しい「情報空間」において、人々とメディアはどのような関係にあるのか、さまざまな角度から分析・考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
デジタルデバイドと日本社会 | 木村忠正 著 | 9-56 |
---|---|---|
メディア利用の分化はどのように進むのか | 原由美子 著 | 57-90 |
ケータイ・コミュニケーションと「公/私」の変容 | 辻大介 著 | 91-118 |
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む