「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.9
- 出版社: 日本規格協会
- サイズ:21cm/153p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-542-30633-X
紙の本
苦情対応のための指針 ISO10002:2004/JIS Q10002:2005 規格の解説 (Management system ISO series)
著者 鍋嶋 詢三 (編著)
規格の規定内容ごとにその意図を解説するとともに、内部監査や自己適合宣言の実施方法や留意事項を分かりやすく記載。苦情対応規格ISO 10002/JIS Q 10002解説書...
苦情対応のための指針 ISO10002:2004/JIS Q10002:2005 規格の解説 (Management system ISO series)
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
規格の規定内容ごとにその意図を解説するとともに、内部監査や自己適合宣言の実施方法や留意事項を分かりやすく記載。苦情対応規格ISO 10002/JIS Q 10002解説書の決定版!【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
鍋嶋 詢三
- 略歴
- 〈鍋嶋詢三〉東北薬科大学大学院修士課程修了。ライオン(株)お客様相談室長、(社)消費者関連専門家会議(ACAP)理事長などを経て、平成16年4月より酪農学園大学非常勤講師。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む