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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.10
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/323p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-50260-9
紙の本
五感刺激のブランド戦略 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
著者 マーチン・リンストローム (著),ルディー和子 (訳)
広告やブランド構築のコンセプトは時代遅れ。夏のニオイを店内に流して冬に夏のバケーション用の商品を販売する店舗など興味をそそられるエピソードが満載。ブランド戦略の世界的権威...
五感刺激のブランド戦略 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
税込
2,640
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商品説明
広告やブランド構築のコンセプトは時代遅れ。夏のニオイを店内に流して冬に夏のバケーション用の商品を販売する店舗など興味をそそられるエピソードが満載。ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
マーチン・リンストローム
- 略歴
- 〈マーチン・リンストローム〉ブランディングの世界的権威。BBDOインタラクティブ(アジア)のCEO、BBDOインタラクティブ(ヨーロッパ)の創立者の一人。国際的講演活動に従事。
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