あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
生産者が「花を売る」場面で知っておくべきマーケティングの基礎知識を5つのポイントにまとめ、エッセイ風にやさしく解説。『農耕と園芸』および『日本農業新聞』に連載されたコラムと記事を再編集。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小川 孔輔
- 略歴
- 〈小川孔輔〉1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士(経済学)。日本フローラルマーケティング協会会長、法政大学経営学部教授、同大学経営大学院イノベーションマネジメント研究科教授。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む