- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.2
- 出版社: 新書館
- レーベル: 新書館ディアプラス文庫
- サイズ:16cm/287p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-403-52127-0
紙の本
短いゆびきり (新書館ディアプラス文庫)
著者 久我 有加 (著)
短いゆびきりは、決して違えない約束のしるし。かつて一度だけ“短いゆびきり”を交わした八つ年下の幼馴染み・昇と、敬祐は十二年ぶりに再会する。小学生だった昇は、強面の大学生に...
短いゆびきり (新書館ディアプラス文庫)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
短いゆびきりは、決して違えない約束のしるし。かつて一度だけ“短いゆびきり”を交わした八つ年下の幼馴染み・昇と、敬祐は十二年ぶりに再会する。小学生だった昇は、強面の大学生に成長していた。父は亡くなり母は妹の嫁ぎ先に同行し、気づけば一人になっていた敬祐。昔のように懐いてくる昇と過ごす時間を何より心地よく感じ始めるが、それは寂しいだけが理由ではなくて…?年下攻リトル・エンゲージ・ラブ。【「BOOK」データベースの商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
年の差、年下攻め
2016/02/23 22:33
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:tix - この投稿者のレビュー一覧を見る
久我さんにしては結構な年の差の8歳差の年下攻め。
知り合ったのは攻めが幼稚園年長。
攻めが小学校高学年で引っ越してしまいますが
攻めは当時から受けのことが大好きで、
大学生になって受けの傍に戻って来ます。
子供の攻めが受けを好きになる理由も、
受けが再会した攻めに惹かれる理由も、ちょっと切なくて
さらにそれなりに説得力もあります。
頼もしい年下攻めでした♪
紙の本
一途な攻
2017/10/31 21:53
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
これは凄く好きです。
攻の一途な愛情に胸がキュンキュンしました。
受もわりとすんなり結ばれたので、安心して読めました。