このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
のれん、看板、引札から現代・大量消費社会のコマーシャルにいたるまで、いつの時代にも人々の暮らしと密接に関ってきた広告。近代広告の礎となった事情等、興味深いエピソードでつづる日本広告文化史。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
八巻 俊雄
- 略歴
- 〈八巻俊雄〉1932年山梨生まれ。東京大学法学部公法学科卒業。日本経済新聞社などを経て、東京経済大学名誉教授。日本広報学会理事。CM総合研究所顧問。著書に「日本広告史」など多数。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む