「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.2
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/258p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-50264-1
紙の本
マーケティングは「噓」を語れ! 顧客の心をつかむストーリーテリングの極意
消費者は「本当の話」よりも、「信じられる物語」を聞きたがっている。だから優れた物語を作ろう。これが新しい合言葉だ! ストーリーテリングの5つの成功法則を紹介。【「TRC ...
マーケティングは「噓」を語れ! 顧客の心をつかむストーリーテリングの極意
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費者は「本当の話」よりも、「信じられる物語」を聞きたがっている。だから優れた物語を作ろう。これが新しい合言葉だ! ストーリーテリングの5つの成功法則を紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
セス・ゴーディン
- 略歴
- 〈セス・ゴーディン〉スタンフォード・ビジネススクールでMBA取得。ヤフーのマーケティング担当副社長を務めた。米マーケティング界のカリスマ的存在。著書に「「紫の牛」を売れ!」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む