「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.3
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/305p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-55018-2
紙の本
バズ・マーケティング クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣
アップルはメディアを操作して、神話をつくった! ペプシはライバル巨人を怒らせて、論争に火をつけた! 米国クチコミ・マーケティングの「第一人者」が秘伝の成功セオリーを伝授し...
バズ・マーケティング クチコミで注目を確実に集める6つの秘訣
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
アップルはメディアを操作して、神話をつくった! ペプシはライバル巨人を怒らせて、論争に火をつけた! 米国クチコミ・マーケティングの「第一人者」が秘伝の成功セオリーを伝授します。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
マーク・ヒューズ
- 略歴
- 〈マーク・ヒューズ〉コロンビア大学大学院経営学修士(MBA)。バズ・マーケティング・コンサルティング会社であるバズマーケティング社CEO。米国クチコミ&バズ・マーケティング界の第一人者。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む