「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
いかにして、実態としての企業価値を高めるか。耐震偽装、ライブドア問題等で改めて問われる企業のあり方を、「インテグリティ(経営の誠実さ)」をキーワードに、コンプライアンス、CSRの第一人者が問う。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高 巖
- 略歴
- 〈高巖〉1956年大分県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。麗澤大学国際経済学部教授、同大学企業倫理研究センター長。共著に「CSR 企業価値をどう高めるか」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む