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  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2006.3
  • 出版社: フォレスト出版
  • サイズ:19cm/285p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-89451-220-7

紙の本

シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは

著者 ジョセフ・シュガーマン (著),佐藤 昌弘 (監訳),石原 薫 (訳)

お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説...

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シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは

税込 1,760 16pt

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商品説明

お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

ジョセフ・シュガーマン

略歴
〈ジョセフ・シュガーマン〉シカゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。

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みんなのレビュー52件

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評価内訳

紙の本

トリガー

2016/11/22 18:40

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:みーやん - この投稿者のレビュー一覧を見る

1999年にアメリカで発売された
ダイレクトマーケティングの名著
「トリガーズ」の邦訳版になります。

シュガーマンはサングラスの販売で
ダイレクトメールやカタログ、
テレビショッピング番組のQVCのインフォマーシャルを駆使して、
2000万本という驚異的な販売記録を打ち立てました。

1979年にはダイレクト・マーケティング・マン・オブ・ザ・イヤーを
受賞した伝説のマーケッターです。

今でも応用できる真髄がトリガーされてます。

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2007/01/15 11:47

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2006/06/11 23:35

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2008/02/22 11:00

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