「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発売日:2006/06/01
- 出版社: ぎょうせい
- サイズ:21cm/317p
- 利用対象:教員
- ISBN:4-324-07895-5
- 国内送料無料
紙の本
教師が磨き合う「学校研究」 授業力量の向上をめざして
著者 木原 俊行 (著)
学校を単位として教師たちが共同で取り組む実践研究、学校研究の理論・モデル・実践を体系的、包括的に論ずる。学校研究の問題点の克服方法を提案し、今日の教育界の動向を踏まえて、...
教師が磨き合う「学校研究」 授業力量の向上をめざして
税込
3,353
円
30pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
学校を単位として教師たちが共同で取り組む実践研究、学校研究の理論・モデル・実践を体系的、包括的に論ずる。学校研究の問題点の克服方法を提案し、今日の教育界の動向を踏まえて、リニューアルの必要性やあり方を訴える。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
木原 俊行
- 略歴
- 〈木原俊行〉1963年広島県生まれ。大阪大学大学院人間科学研究科博士後期課程中途退学。大阪市立大学大学院助教授。著書に「新しい情報教育を創造する」「授業研究と教師の成長」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む