- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.6
- 出版社: 流通経済大学出版会
- サイズ:21cm/192p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-947553-39-1
紙の本
ツーリズムと文化体験 〈場〉の価値とそのマネジメントをめぐって
著者 安福 恵美子 (著)
ツーリストと観光対象(アトラクション)、そして両者を結びつける媒体との関係性から、人々を魅了する観光空間が創出されるプロセスについて考え、ツーリズムにおける文化体験を「場...
ツーリズムと文化体験 〈場〉の価値とそのマネジメントをめぐって
税込
2,970
円
27pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ツーリストと観光対象(アトラクション)、そして両者を結びつける媒体との関係性から、人々を魅了する観光空間が創出されるプロセスについて考え、ツーリズムにおける文化体験を「場」のマネジメントという視点から読み解く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安福 恵美子
- 略歴
- 〈安福恵美子〉金城学院大学大学院文学研究科社会学専攻修士課程修了(社会学修士)。静岡英和学院大学(人間社会学部)教授。共著に「国際観光学を学ぶ人のために」ほか。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む