「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.7
- 出版社: 弘文社
- サイズ:20cm/239p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7703-3303-X
紙の本
新現代マーケティング論 地場産業のマーケティング戦略 マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャンネルなどの戦略についての基本理論
著者 西田 安慶 (著)
マーケティング、製品、価格、マーケティング・チャンネル等の戦略についての基本理論をわかりやすくまとめた一冊。地場産業のマーケティング事例を豊富に紹介、マーケティング戦略が...
新現代マーケティング論 地場産業のマーケティング戦略 マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャンネルなどの戦略についての基本理論
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティング、製品、価格、マーケティング・チャンネル等の戦略についての基本理論をわかりやすくまとめた一冊。地場産業のマーケティング事例を豊富に紹介、マーケティング戦略が企業の発展に不可欠であることを論述する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む