「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.11
- 出版社: 翔泳社
- サイズ:19cm/137p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7981-1216-X
紙の本
広告マーケティング21の原則
著者 クロード・C.ホプキンス (著),臼井 茂之 (監修),小片 啓輔 (監修),伊東 奈美子 (訳)
テストマーケティング、クーポン、コピーリサーチといった広告手法を編み出したパイオニアであるホプキンスが、世界で初めて広告ビジネスについてまとめたテキスト。80年間読みつが...
広告マーケティング21の原則
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
テストマーケティング、クーポン、コピーリサーチといった広告手法を編み出したパイオニアであるホプキンスが、世界で初めて広告ビジネスについてまとめたテキスト。80年間読みつがれてきた広告マーケティングのバイブル。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
クロード・C.ホプキンス
- 略歴
- 〈クロード・C.ホプキンス〉1866〜1932年。19世紀末から20世紀初頭にかけて活躍した米国のコピーライター。さまざまな企業で広告を制作した後、ロード・アンド・トーマスに入社。同社の社長と会長も務めた。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む