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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.11
- 出版社: 日東書院本社
- サイズ:19cm/240p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-528-01832-2
紙の本
お詫びの達人 基本のき プロ中のプロが教えるクレーム読本!
企業やホテル等で実際に起きたトラブル事例を取り上げ、それらに対する上手な対処方法を、お詫びの姿勢、言葉の選択、相手の気持ちを思いやる行為・言葉を中心に解説。お客様を“納得...
お詫びの達人 基本のき プロ中のプロが教えるクレーム読本!
税込
1,100
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商品説明
企業やホテル等で実際に起きたトラブル事例を取り上げ、それらに対する上手な対処方法を、お詫びの姿勢、言葉の選択、相手の気持ちを思いやる行為・言葉を中心に解説。お客様を“納得させる”正しいお詫びの作法がここにある!【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
堀井 孝英
- 略歴
- 〈堀井孝英〉都内のホテルの司会者。平成12年に総合会話術仟言流を創立。プロ司会者育成に力を注ぐ。
〈鹿島しのぶ〉総合会話術仟言流の本部師範。駿台トラベル&ホテル専門学校のブライダルコース専任講師。
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