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マス・コミュニケーションの調査研究法 新版
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  • カテゴリ:大学生・院生
  • 発行年月:2006.12
  • 出版社: 創風社
  • サイズ:21cm/211p
  • 利用対象:大学生・院生
  • ISBN:4-88352-124-9

紙の本

マス・コミュニケーションの調査研究法 新版

著者 鈴木 裕久 (著),島崎 哲彦 (著)

マス・コミュニケーション調査の企画・立案から準備、対象の選定、データ処理、生産・伝達過程の調査、内容分析、受容過程の調査まで、マス・コミュニケーション調査研究法の全体像を...

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マス・コミュニケーションの調査研究法 新版

2,052(税込)

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商品説明

マス・コミュニケーション調査の企画・立案から準備、対象の選定、データ処理、生産・伝達過程の調査、内容分析、受容過程の調査まで、マス・コミュニケーション調査研究法の全体像を俯瞰。付録として調査例を付す。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • Ⅰ 調査とマス・コミュニケーション研究
    • 1 調査とはなにか
    • 2 調査の基盤-論理と実証
    • 3 調査の効用と限界
    • 4 マス・コミュニケーション研究における調査の適用範囲
    • 5 調査研究の倫理的問題
    • 6 マス・コミュニケーション調査の基本プロセス
  • Ⅱ マス・コミュニケーション調査の企画・立案
    • 1 問題の設定
    • 2 調査方法の選択

著者紹介

鈴木 裕久

略歴
〈鈴木裕久〉東京国際大学大学院臨床心理学研究科教授。東京大学名誉教授。
〈島崎哲彦〉東洋大学社会学部メディアコミュニケーション学科教授。専門社会調査士。

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