このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
あらゆる領域において大変動を体験しつつある中国社会。その構造的変動の一環である高等教育の大衆化、多様化の要請のもとに誕生し、ドラスティックな拡大を続ける民営高等教育機関の全容を総合的に分析・考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 研究課題・先行研究・分析枠組
- 第1節 問題関心と研究課題
- 第2節 基礎概念の設定と整理
- 第3節 先行研究のレビュー
- 第4節 分析枠組と本書の構成
- 第5節 調査の概要
- 第1章 民営高等教育の生成・拡大とそのメカニズム
- 第1節 民営高等教育の生成・拡大
- 第2節 民営高等教育の拡大メカニズム
- 第3節 民営高等教育の地域別成長パターン
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む