「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.12
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:28cm/265p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8222-3214-X
- 国内送料無料
紙の本
NET Marketing Forum 2006講演録 ネットとモバイルが拓くマーケティング2.0
著者 nikkei BPnet「NET Marketing」編集チーム (編集)
日経BP社が開催した「NET Marketing Forum 2006」での主要な講演の内容を集約。「ネットとモバイルで売れる仕組みを作る」ためのヒントが満載。付属のDV...
NET Marketing Forum 2006講演録 ネットとモバイルが拓くマーケティング2.0
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日経BP社が開催した「NET Marketing Forum 2006」での主要な講演の内容を集約。「ネットとモバイルで売れる仕組みを作る」ためのヒントが満載。付属のDVDは図書館での貸出可。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
P&Gのマーケティング戦略「消費者はボス」マーケティング・モデル | 黒木昭彦 述 | 11-29 |
---|---|---|
マスメディアの精密効果測定も実現したHondaの2010年ネット戦略 | 渡辺春樹 述 | 31-49 |
ケータイ×PCで加速するANAネット予約サービス | 幸重孝典 述 | 51-61 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む