「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
戦後の日本企業の成長過程と現在の課題を、経済学の企業成長理論の古典的著作であるE.T.ペンローズの「会社成長の理論」に基づき企業成長の分析枠組みを提示する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章
- 第1章 日本企業の成長
- 第1節 企業成長の市場環境
- 第2節 成長市場への環境適応
- 第3節 新製品・新技術と新市場の創出
- 第2章 企業成長の本質(ペンローズ理論の展開)
- 第1節 企業成長の理論
- 第2節 企業成長のパターン
- 第3章 戦略と企業成長
- 第1節 戦略のアプローチ
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む