「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.3
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-10684-7
読割 50
紙の本
シャープ独創の秘密 なぜ“オンリーワン商品”を出し続けられるのか (実日ビジネス)
著者 宮本 惇夫 (著)
液晶テレビで先行する世界のトップメーカー、シャープ。液晶技術を、また匠の技をここまで育て上げた経営思想、技術風土、技術開発の手法、そして町田社長の言葉にある“老舗の「うな...
シャープ独創の秘密 なぜ“オンリーワン商品”を出し続けられるのか (実日ビジネス)
シャープ 独創の秘密
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
液晶テレビで先行する世界のトップメーカー、シャープ。液晶技術を、また匠の技をここまで育て上げた経営思想、技術風土、技術開発の手法、そして町田社長の言葉にある“老舗の「うなぎ屋の秘伝のタレ」”の秘密を探る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
宮本 惇夫
- 略歴
- 〈宮本惇夫〉1943年茨城県出身。早稲田大学第2政経学部卒業。フリージャーナリスト。産業、ビジネス分野をフィールドに企業ドキュメントや人物論などを執筆。著書に「決断力」「躍進シャープ」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む