サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

honto7周年&会員500万人突破記念!hontoポイント最大7倍キャンペーン(~6/30)

7周年施策(ポータルページ)(~6/30)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. オータパブリケイションズの通販
  6. リッツ・カールトン20の秘密 一枚のカードに込められた成功法則の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

リッツ・カールトン20の秘密 一枚のカードに込められた成功法則
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.8 28件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2007.4
  • 出版社: オータパブリケイションズ
  • サイズ:20cm/272p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-903721-02-6

紙の本

リッツ・カールトン20の秘密 一枚のカードに込められた成功法則

著者 井上 富紀子 (著),リコ・ドゥブランク (著)

リッツ・カールトンはどのように特別であるのか、なぜ特別であり続けられるのか。リッツ・カールトンを語る上で最も重要な20のキーワードをゲストとホテルの両サイドから紹介するこ...

もっと見る

リッツ・カールトン20の秘密 一枚のカードに込められた成功法則

税込 1,620 15pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

リッツ・カールトンはどのように特別であるのか、なぜ特別であり続けられるのか。リッツ・カールトンを語る上で最も重要な20のキーワードをゲストとホテルの両サイドから紹介することで、その秘密を解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

井上 富紀子

略歴
〈井上富紀子〉1951年岐阜市生まれ。ラブリークイーン株式会社海外事業開発担当取締役。
〈リコ・ドゥブランク〉1964年オランダ生まれ。7つのホテルの開業に携わる。07年3月開業のザ・リッツ・カールトン東京総支配人に。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー28件

みんなの評価3.8

評価内訳

紙の本

WOWSTORY

2007/05/26 23:07

3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:BACCHUS - この投稿者のレビュー一覧を見る

 先日オープンした東京ミッドタウン。そこに入っているリッツ・カールトン東京は、一泊210万というスイートがあるような高級ホテルなのだけれど、豪華さよりはその高品質なサービスで有名なホテルだ。世界のリッツを渡り歩いた女性が語る経験談を、リッツ・カールトン東京の総支配人がサービススタンダードの観点から解説する。つまり、彼女の経験は特別な経験であるけれど、リッツであるならば誰でもどこでも、同じようなすばらしい経験ができますよというアピールなのだ。ミッドタウンオープンと同時にこんな本が出るところに宣伝の上手さを感じる。思い出してみるとミッドタウンオープン前から本屋のビジネス書のコーナーには、リッツ関連の本が並んでいた。
 本書はビジネス書というよりはもう少し一般向けであるように思う。多少ともサービスを良くしようと考えたことのあるサービスマンにとって、リッツ・カールトンのクレドは生産管理者にとってのトヨタの看板方式みたいなものだ。その内容において新しいところはあまりない。ただ、いくつかの『ワオ・ストーリー』があるのだ。そしてリッツに泊まりたくなる。そんな本である。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2008/01/05 14:10

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2007/06/15 09:25

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2007/05/14 04:53

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/08/24 21:01

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2008/09/26 23:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2007/09/17 20:09

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2008/06/03 15:58

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2008/05/06 17:57

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/03/06 13:26

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2008/12/26 00:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/05/31 22:26

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/05/25 17:13

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/08/15 19:28

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2009/11/20 00:38

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。