紙の本
憎しみが愛に変わるとき (arles NOVELS)
検事二年目の吉野睦月のライバルは法曹界の新星・朝吹庸介弁護士。冷静沈着、頭脳明晰な朝吹とは司法研修所の同期だった。当時から何かと絡まれ議論を交していたが、公判でもエリート...
憎しみが愛に変わるとき (arles NOVELS)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
検事二年目の吉野睦月のライバルは法曹界の新星・朝吹庸介弁護士。冷静沈着、頭脳明晰な朝吹とは司法研修所の同期だった。当時から何かと絡まれ議論を交していたが、公判でもエリート然とした態度でやり込められてしまう。これ以上負けられないと、情報集めに奔走するが、怪しげな店で数人の男たちに拘束されてしまった!!淫らな腕で翻弄されそうな吉野を救ってくれたのは、偶然現れた朝吹だったけど…。ゴージャス弁護士の華麗な求愛。【「BOOK」データベースの商品解説】
検事2年目の吉野睦月のライバルは法曹界の新星・朝吹庸介弁護士。公判の情報集めに奔走する吉野は、怪しげな店で数人の男たちに拘束されてしまった。淫らな腕で翻弄されそうな吉野を救ったのは、偶然現れた朝吹だった…。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
仕事そっちのけ
2018/08/31 18:42
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
検事と弁護士という仕事にも関わらず、二人ともが一緒に現場をうろうろしたり聞き込んだり、なにより事務官が同行しない調査なんて…。
という仕事面であり得ない流れと、受けのキャラが好きになれなかったのとで流し読みになりました。
攻めの執着も訳がわからない。
申し訳ないけど面白くなかったです。