- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.6
- 出版社: 笠倉出版社
- レーベル: Cross novels
- サイズ:19cm/246p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7730-0366-6
紙の本
龍は夜に啼く 帝王の愛人 (CROSS NOVELS)
著者 柳 まこと (著)
「お前は他の男に抱かれて“龍”を見せたのか?」イタリアマフィアの首領・リカルドと生きる道を選んだ喬一は、組長の座を棄て、シチリアで新たな生活を送っていた。しかし、リカルド...
龍は夜に啼く 帝王の愛人 (CROSS NOVELS)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「お前は他の男に抱かれて“龍”を見せたのか?」イタリアマフィアの首領・リカルドと生きる道を選んだ喬一は、組長の座を棄て、シチリアで新たな生活を送っていた。しかし、リカルドに買われた過去…そして今も抱かれていることから、周囲には“帝王の愛人”と呼ばれていた。その関係に迷いを感じ始めていた喬一は、かつてリカルドと争った因縁の男で香港マフィア・劉の手に落ち、媚薬によって背に持つ秘密を暴かれてしまい—。【「BOOK」データベースの商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
実は別レーベルの続編
2018/05/07 15:32
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
イラストがあまり好きじゃないせいか、それともリカルドがかなり無理矢理ばっかりなせいか、いまひとつ最後までグッとくる部分が無かった…・。
偉い中途半端なところから始まると思っていたら、やっぱり別レーベルに前作があるらしく。
ライバル劉がもっと出張るのかと思いきや、あっさり退場したのが残念でした。