読割 50
紙の本
王様は美男がお好き (ガッシュ文庫)
著者 鳩村 衣杏 (著)
憧れの玩具メーカーに転職した各務真琴は、初出社の朝、突然男に迫られる。「身体、見せてもらえませんか?」真琴の顔、手指を愛でる男を思わず殴って逃げた真琴だったが、会社でその...
王様は美男がお好き (ガッシュ文庫)
王様は美男がお好き【イラスト入り】
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
憧れの玩具メーカーに転職した各務真琴は、初出社の朝、突然男に迫られる。「身体、見せてもらえませんか?」真琴の顔、手指を愛でる男を思わず殴って逃げた真琴だったが、会社でその男と再会してしまう。彼・榎本は模型部のデザイナーで、プラモの世界においては「王様」と呼ばれる天才だった。「あなたのアウトラインは完璧だ。一目惚れです」妙な言動で、でも一途に愛を伝えてくる榎本を、なぜか邪険にできない美男・真琴だが…。【「BOOK」データベースの商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
ツンツン受
2017/07/31 20:34
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
受が最初ヒステリックに見えて苦手だったけど、後半は気にならなくなりました。
攻を好きになる気持ちの変化が唐突でした。
残念ながら攻も受も恋愛描写もツポじゃなかったので、全体的にはあまり面白いと思えなかったけど、攻の変態ぶりとか所々クスリと来ました。
まぁまぁ面白かったです。