- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.9
- 出版社: 翔泳社
- サイズ:20cm/316p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7981-1243-5
紙の本
キーストーン戦略 イノベーションを持続させるビジネス・エコシステム (Harvard Business School Press)
著者 マルコ・イアンシティ (著),ロイ・レビーン (著),杉本 幸太郎 (訳)
企業の戦略パターンをキーストーン、支配者、ニッチ・プレイヤーの3つに類型化し、「ビジネス・エコシステム(ビジネス生態系)」を牽引するキーストーン企業とエコシステムの大半を...
キーストーン戦略 イノベーションを持続させるビジネス・エコシステム (Harvard Business School Press)
税込
2,750
円
25pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業の戦略パターンをキーストーン、支配者、ニッチ・プレイヤーの3つに類型化し、「ビジネス・エコシステム(ビジネス生態系)」を牽引するキーストーン企業とエコシステムの大半を占めるニッチ企業のポジショニングを詳解。【「TRC MARC」の商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む