「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.9
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/297p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-00079-3
読割 50
紙の本
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか “日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力
著者 高木 晴夫 (著)
トヨタが生んだプレミアムブランド、レクサス。その開発とマーケティングはいかに行われ、それを可能とした組織とリーダーシップはどのようであったのか。レクサスの事例を研究するこ...
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか “日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
トヨタが生んだプレミアムブランド、レクサス。その開発とマーケティングはいかに行われ、それを可能とした組織とリーダーシップはどのようであったのか。レクサスの事例を研究することにより、トヨタの組織能力を解明する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高木 晴夫
- 略歴
- 〈高木晴夫〉慶應義塾大学大学院博士課程修了。同大学院経営管理研究科・ビジネススクール松下幸之助チェアシップ教授。著書に「ネットワークリーダーシップ」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む