「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.1
- 出版社: インプレスジャパン
- サイズ:21cm/255p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-2507-9
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
自らWebコミュニティを立ち上げ、育ててきた8人の執筆陣による、コミュニティ運営の実践書。コミュニティのつくり方から運営方法、収益化の手段、最新ビジネスモデルの分析、モバイルコミュニティまで、ノウハウを公開。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
伊藤 将雄
- 略歴
- 〈伊藤将雄〉早稲田大学大学院在学。(株)日経BP、楽天株式会社勤務を経て、みんなの就職株式会社を設立。
〈古川健介〉(株)ロケットスタート代表取締役社長。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む