「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業の社会的責任、企業活動の社会的評価など、企業と社会のインターフェイスにおける新しい問題を解説。企業と社会の相互関係を通していかに企業社会のシステムがつくられ、つくりかえられるか、そのプロセスを分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 開題:「企業と社会」の新しい問題領域
- 第1節 「企業と社会」その課題
- 第2節 本書の構成
- 第3節 想定する読者
- 第2章 企業社会を分析する視点
- 第1節 方法論という課題
- 第2節 方法論上の基本問題
- 第3節 アメリカニズムのイデオロギー性
- 第4節 実用主義の陥穽
- 第5節 トランス・ディシプリナリー・アプローチ
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む