「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本の「食品の消費と流通」の実態を理解し、より円滑な食品流通を考えるとともに、消費者がよりよい食品選択を行う術を会得するための基本的な考え方を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 1 食生活の変化
- 1.食生活形態の変化
- 2.食品消費の変化
- 2 フードマーケティングと食品流通
- 1.食生活とフードマーケティング
- 2.食品の流通−小売と卸売−
- 3 食品市場と食品流通
- 1.家庭内食と食品小売業
- 2.外食と外食産業
- 3.中食と中食産業
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む