「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:実務家
- 発行年月:2008.8
- 出版社: クインテッセンス出版
- サイズ:21cm/198p
- 利用対象:実務家
- ISBN:978-4-7812-0028-6
紙の本
“できる”スタッフが育つコミュニケーション術 悪戦苦闘の末につかんだ人材教育の成功法則 (歯科医院経営選書)
著者 安藤 正遵 (著)
モチベーションの低いスタッフ、“できない”スタッフに悩んできた著者が苦悩の末つかんだ人材育成の鉄則。医院組織の新しい枠組みと経営理念をベースに、採用・面接のコツ、スタッフ...
“できる”スタッフが育つコミュニケーション術 悪戦苦闘の末につかんだ人材教育の成功法則 (歯科医院経営選書)
税込
2,200
円
20pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
モチベーションの低いスタッフ、“できない”スタッフに悩んできた著者が苦悩の末つかんだ人材育成の鉄則。医院組織の新しい枠組みと経営理念をベースに、採用・面接のコツ、スタッフのモチベーションの高め方などを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む