- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.3
- 出版社: 碩学舎
- サイズ:21cm/279p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-66550-9
紙の本
1からのマーケティング 第3版
マーケティングの考え方と最低限の基本理論を解説した入門書。マーケティングが世の中でどのような役目を果たしているのか、そしてマーケティングをうまくやるために理論がどのように...
1からのマーケティング 第3版
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングの考え方と最低限の基本理論を解説した入門書。マーケティングが世の中でどのような役目を果たしているのか、そしてマーケティングをうまくやるために理論がどのように役に立つのかを学ぶ。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
石井 淳蔵
- 略歴
- 〈石井淳蔵〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。流通経済大学学長。著書に「マーケティングの神話」など。
〈廣田章光〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。近畿大学経済学部教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
わかりやすい
2016/02/20 01:13
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:黒黒猫 - この投稿者のレビュー一覧を見る
大学の講義に使用するために購入。まとめ方が丁寧であり非常にわかりやすい,マーケティングの基礎から応用まで幅広く学べる。