「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.4
- 出版社: 芙蓉書房出版
- サイズ:21cm/165p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8295-0449-9
紙の本
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 (ストラテジー選書)
著者 石川 和男 (著),戦略研究学会 (編集),三浦 俊彦 (監修)
日本の自動車流通の特徴の一つ、複数マーケティング・チャネルの戦略変遷を中心に、戦前から現代までの自動車メーカーの多様な販売展開を徹底的・網羅的に分析する。【「TRC MA...
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 (ストラテジー選書)
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本の自動車流通の特徴の一つ、複数マーケティング・チャネルの戦略変遷を中心に、戦前から現代までの自動車メーカーの多様な販売展開を徹底的・網羅的に分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
石川 和男
- 略歴
- 〈石川和男〉1968年愛媛県生まれ。中央大学大学院博士後期課程単位取得退学。専修大学商学部教授。著書に「基礎からの商業と流通」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む