「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.6
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:21cm/242p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-00958-1
読割 50
紙の本
価格戦略入門 実践プロフェッショナル ケースで学ぶ利益最大化の理論と方法
著者 吉川 尚宏 (著)
豊富な事例と経済メカニズムで考える、新しい価格戦略論。マーケティング戦略の中での価格戦略の位置づけを明らかにした上で、マクドナルド社、携帯電話の料金制度、航空サービスなど...
価格戦略入門 実践プロフェッショナル ケースで学ぶ利益最大化の理論と方法
実践プロフェッショナル 価格戦略入門
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
豊富な事例と経済メカニズムで考える、新しい価格戦略論。マーケティング戦略の中での価格戦略の位置づけを明らかにした上で、マクドナルド社、携帯電話の料金制度、航空サービスなどの例を取り上げて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
吉川 尚宏
- 略歴
- 〈吉川尚宏〉京都大学大学院工学研究科修士課程修了。ジョージタウン大学大学院IEMBAプログラム修了。A.T.カーニー入社、プリンシパル。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む