- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.9
- 出版社: 新書館
- レーベル: 新書館ディアプラス文庫
- サイズ:16cm/264p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-403-52223-9
紙の本
スリープ (新書館ディアプラス文庫)
著者 砂原 糖子 (著)
睡眠障害のナルコレプシーを患っている倉知。ところ構わず襲ってくる発作的な眠気のため、生活に支障を来すことの多い倉知をフォローしているのが、同級生で同じマンションの住人でも...
スリープ (新書館ディアプラス文庫)
スリープ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
睡眠障害のナルコレプシーを患っている倉知。ところ構わず襲ってくる発作的な眠気のため、生活に支障を来すことの多い倉知をフォローしているのが、同級生で同じマンションの住人でもある上木原だ。理由は退屈だから。倉知とは反対に上木原は不眠症で長い夜を持て余していた。だがいい加減で本音を覗かせない上木原が自分に構う本当の理由、倉知はそれが知りたかった—。心に闇を抱く二人の、癒しと再生の物語。【「BOOK」データベースの商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
訳ありの二人
2016/11/22 01:06
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Sota - この投稿者のレビュー一覧を見る
砂原さんのシリアス物は、苦手なのですが、これは、設定が面白く、興味深く読めました。
ただ、設定のわりには、内容が、あっさりし過ぎてたようにも感じました。
イラストも、残念ながら、ストーリー設定と、合ってないように思います。
紙の本
トラウマ受の話
2017/06/30 17:25
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
面白かったです。
ただ全体的に温度が低く淡々としているので、普通の高校生モノやトラウマモノのような大きな感動はなかったです。
でも普段冷めている受が、攻とのHで乱れる様は色っぽくて良かったです。
しかし、優一の処遇だけは微妙だな~と思いました。